<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雲間の夕日

12月16日
15時頃より暇になったで散歩(ドライブ)に出た。
雲が厚かったが撮影よりポイントを見つけるために。
三脚を立てていると親切な人が車を止め
いろいろと撮影ポイントを教えてくれる。
特に泊まって朝日を撮って帰ることを勧める。
遠方から来た人と間違えたのか?
次回は朝日狙いで来ようかな。

a0058078_2192368.jpg


若干続きます。
by waka0918 | 2007-12-19 21:14

ふくやまライトフェスタ2007

12月15日 
ふくやまライトフェスタを覗いてみた。
手造りのイルミネーションで豪華でないけど
それだけに綺麗で味わい深いものである。
光のアート、工夫や表現がすばらしい。

a0058078_20583893.jpg


続きはコチラです。
by waka0918 | 2007-12-16 21:36

大和ミュージアム&てつのくじら館

宮島から船でPホテル
ランチバイキングの後、呉に向かう。
もちろん目的は大和と潜水艦
見学の時間が短すぎる、もっともっと見たいのに!
でも、一番好きなのは(興味があるのは)戦闘機で~す。

a0058078_2022268.jpg


続きはこちらです。
by waka0918 | 2007-12-07 20:39

宮島 まだ残っていた紅葉編

紅葉も終わりかけていたが若干残った場所がありました。
前回通らなかったコースから
すこしだけ。

a0058078_21133849.jpg


続きはこちらです。
by waka0918 | 2007-12-05 21:21

宮島 厳島神社編

12月1日
会社の従業員会の日帰り旅行。
宮島、プリンスHでランチバイキング、そして大和ミュージアムへ。
2週間前に比べもみじも終わりで人でも少なめでした。
皆がよく知っている場所だけに撮るのも難しい気がする。

まずは、厳島神社編で。
a0058078_20592710.jpg


続きます。
by waka0918 | 2007-12-02 21:15